PR
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Seach this site


2014.07.29 Tuesday | | - | スポンサードリンク
トランプルスタッフブログ開設
新しくトランプルスタッフブログを開設いたしました。
「失われた未来を求めて」の情報はもちろん、開発の裏側などもお届けしていきますね。


先週22日に公開された体験版はもうプレイして頂けましたか?
まだだよ〜という方のためにも、今週10月29日金曜日に秋葉原で体験版DVDの配布会が決定しました!
詳細は明日、こちらのブログでお知らせする予定ですのでぜひチェックしてみてくださいね。

また、店舗様特典の画像が揃いつつあります……!
今週28日に店舗様ほか、トランプルオフィシャルサイトでも一気に大公開予定ですのでお楽しみに♪

発売まであと一ヶ月と少し。
トランプル「失われた未来を求めて」の応援をよろしくお願いたします!
2010.10.27 Wednesday | 02:17 | お知らせ | RUI
2014.07.29 Tuesday | 02:17 | - | スポンサードリンク
Trackback
URL : http://trumple.jugem.jp/trackback/4